【鑑賞予定映画】2016年11月第3週目

2016年11月第3週目は下記の映画を鑑賞予定です。

映画 聲の形

f:id:a-rise:20161115213513p:plain (出典 映画 聲の形 公式HP)

鑑賞予定日: 2016年11月18日

実は、2016年11月12日にも鑑賞したのですが、もう一度鑑賞します。 1度目は純粋にストーリー展開を楽しみ、2度目はキャラの感情にスポットを当てて鑑賞します。 本当は1度で全部理解できればいいのですが、私にはそれが無理なのです。。。 一度見ただけで、スラスラと感想が言える人が羨ましい!

(複数回見るのはアニメ映画ぐらいですね。全部の映画でやっていたらとても時間や金銭が足りません。。。)

機動戦士ガンダム The ORIGIN Ⅳ 運命の前夜

f:id:a-rise:20161120215727j:plain
(出典 機動戦士ガンダム The ORIGIN Ⅳ 運命の前夜 公式HP)

鑑賞予定日: 2016年11月20

The ORIGINの第4部目です。シャアがジオン士官学校を除隊するところからの話です。

両作品とも後日感想を書こうと思います。 筆が遅いので気長に待っていただけるとありがたいです。