【映画ニュース】劇場版カードキャプターさくら リバイバル上映決定!

ちょっとびっくりなニュースです。

1999年に公開された「劇場版 カードキャプターさくら」のリバイバル上映が決定したそうです。
f:id:a-rise:20161123012121j:plain
(出典 映画.com )
バイバル上映開始日は2017/1/21です。

カードキャプターさくらNHKのBS放送で現在再放送中ですの見てる方も多いと思います。このタイミングでのリバイバル上映決定はうれしいですね。
このリバイバル上映は原作連載20周年を記念して行われます。

カードキャプターさくら」は当時、従兄弟がどっぷりハマっていた作品で、その流れで一緒に見ていました。「劇場版 カードキャプターさくら」も家でレンタルしたものを見ていましたね。

新宿バルト9で公開するみたいですので、ぜひ足を運んでみたいと思います。

eiga.com